今日の午後、「荷物が配達されました」というメールがきたので玄関を出てみると、、、

IMG_9321

大きなビニール袋がポンと置かれていました。まるでゴミのようです。笑

小雨程度なら箱のまま置いていかれるのですが、かなり強い雨だったので、これでも丁寧に対処してくれたということでしょうか?^^"

配達員によってはドアをトントンと叩いてから置いていく人もいますが、黙って置いていく人もいます。

幸い、中の箱は全く濡れていませんでした。

IMG_9322

ゴルフシューズは、先日目標のスコアを達成できた記念に購入したもの。少し心配だったサイズも大丈夫でした。

IMG_9324

もう一つの箱は化粧品です。美白クリームを購入したら、キャンペーン中だったらしくフルサイズの日焼け止めが付いてきました。


FullSizeRender

アメリカでのオンラインショッピングの嬉しいところは、かなり多くのお店で10〜20%の初回割引があることです。
今回化粧品を買ったお店では割引はなかったのですが、おまけ付きでした。ミニサイズのサンプルを選べるお店も多いです。そういうちょっとしたおまけも嬉しかったりしますよね。さて、次は何を買いましょうか^^