IMG_6877

IMG_6904

日本との時差が14時間あるので、こちらは大晦日のお昼です。
年末らしい雰囲気は全然なく、普段通りのんびりしていますが、せめてお蕎麦くらいは用意しましょうか^^

2020年は思いもしなかった年となり、個人的には夏休みに子供たちと会えなかった事が残念でした。その時はショックでしたが、今思うと仕方のないことですね。

アメリカは感染者数が多く、ご心配をおかけする事もありましたが、おかげさまで無事に過ごせています。幸い友人や知人にも感染した人はほとんどいなかったので、それほど不安を感じることもありませんでした。もちろん自分なりに気をつけております!

皆さまもお身体に気をつけて、お元気でお過ごしください。

今年もどうもありがとうございました。


皆さまにとって素晴らしい1年になりますようお祈りしております。