IMG_3439

こちらの日本食レストランは家から1時間半ほどかかるのですが、とても美味しいのでたまにおじゃましています。

この日は握り寿司に。ワサビが別添えなのは、こちらでは一般的です。


IMG_3436


こちらは以前いただいた巻物です。夫に薦められ、フィラデルフィアロールなるものに初挑戦してみましたが、クリームチーズが入っていて、ちょっと不思議な味。エビの天ぷらのロールはとても美味しかったです!

IMG_1175

たまたま写真はお寿司ばかりですが、天ぷらやとんかつなども美味しいです。


アメリカのレストランは大抵照明が暗めなので、メニューを読むのに苦労することも^^"

IMG_1177

お店のご主人。

IMG_1174

こちらは美味しいだけでなく、お値段も良心的で、常連さんらしき日本人の方のみならず、アメリカ人のお客さんもたくさん入っています。

やっぱり日本食はホッとしますね。