こちらでは、DUE deux(スタイリストの石田純子さんのお店)のようなときめくお店が見つからず寂しかったのですが、素敵なショップを発見しました!
とはいえ近所ではなく、お隣のオハイオ州シンシナティという町です。

IMG_1140

IMG_1150

お洒落に再開発されている地区をぶらぶらしていたら、こんな素敵なお店が!はい、秒で吸い込まれました。笑

思った通り、美しいお洋服やアクセサリーが沢山で思わずハイテンションに^^

ところが縦にも横にも大きいものがほとんど。。涙
クールなアクセサリーも、残念ながら私には少し迫力がありすぎるみたい。

でも、、、見つけました!
2wayで着られるデザインで、サイズもぴったり!
こちらのネイビーを。

IMG_1193
画像はお借りしました

良いお買い物ができて大満足^^
お洒落のパワーは絶大です。