IMG_0440

チキンサンドイッチのお店です(アメリカでは、下の写真のようなバンズで挟んだものもサンドイッチ)。お昼どきは店内もドライブスルーも大行列になる人気店で、全米で2000店舗以上あるそう。

店員さんたちが笑顔で感じがよく、店内も清潔感があります。女性のお客さんも多くて活気があり、他のファーストフードとは違う雰囲気。
ちょっと期待できそうです^^

IMG_0436

IMG_0431

チキンフィレのフライがとても肉厚でジューシー! デラックスサンドにはトマト、レタス、チーズも入りますが、普通のサンドイッチはチキンフライとピクルスだけのとてもシンプルなもの。これに、写真右下に写っているソース(7種類の中からいくつでも)を付けるのがお薦めの食べ方だそうです。

ワッフルポテトもサクサクフワフワ。


IMG_0438

ファーストフードにしては珍しいことに、日曜日は全店舗がお休みです。敬虔な創業者のポリシーで、日曜は教会に行く日だから、と。こういう一風変わったところも人気の秘訣なのかもしれませんね!