こちらもカジュアルなステーキハウスですが、とても流行っていて、いつも大変な行列です。

その為広いウェイティングスペースはこんな感じになってます。

IMG_9823

女の子が手を入れている箱の中は↓

IMG_8222

ピーナッツです!

IMG_9827

食べ放題で、殻は足元に落とすシステムなので、床が大変なことになっていて^^"

そしてテーブルにつくとまた出てきました!笑

IMG_9831

IMG_9833

スポーツ中継を見ながら食事するカジュアルなレストランやバーがとても多いです。
特にアメフトが大人気!

IMG_8932

リブアイ、焼き加減もグッド^^

IMG_7429

スタッフ達がみんなで歌って踊ることもあります。とにかく明るくフレンドリー!
シャイな人はここでは働けませんね^^

IMG_8931

グリルにはたくさんお肉が並んでます。

それはさておき、いくらB級グルメの国?アメリカと言っても、そろそろ高級ステーキ店のレポートもしたいなぁ〜と思う今日この頃です。笑