ちょっと入るのに勇気がいる外見ですが、、
知る人ぞ知る安くて美味しいメキシカンのお店です。

お客さんもほとんどがメキシコ人で、店内は独特な雰囲気。ガテン系(古い?)の方たちが続々と入ってきて注文カウンターに行列しています。

IMG_7476

IMG_7475

お茶目なコックさんでした^^


IMG_7472

おっと、お皿とフォークはプラスチック製ですか^^

しかし、侮ってはいけませんでした。

これまでの人生で食べたタコスの中で、ダントツのナンバーワンでした!
ハバネロとハラペーニョのソースはかけすぎ注意です^^

ハードタイプのタコスではなくて、本場では柔らかいトルティーヤを使うので、たっぷりの具を包めます。
お肉は約10種類の中からチキンとチョリソーを選びました。


IMG_7473

お国の方が多いのも、きっと本場の味だからですね。

さりげなく他のテーブルを見ると、皆さんタコス以外にどんぶりサイズのスープや、わらじぐらいありそうな大きさのサンドイッチを一緒に食べていました!


IMG_7480

はい、本当にグレーーートなタコスでした!!